渋谷区にて クッションフロア張り

渋谷区にて クッションフロア張り

今回は渋谷区のとある住居部屋の床工事の模様をお届け委します。

クッションフロアを張っていきます。

作業内容
フローリング剥がし→床下地(捨て貼り)→クッションフロア施工
※フローリングに直接貼る施工も出来るのですが、既存床がボロボロになっていましたので下地施工をしました。

<施工前 フローリング>

 

上部の写真を見ていただくと分かるように、フローリングがかなり痛んでしまっています。

新たにフローリングを施工する事も可能なんですが、今回はクッションフロア施工をしました。
名前の通り、少し柔らかい床になります!

 

<施工後 クッションフロア>

フローリングの再施工より少しコストも抑えて施工出来ますし、柔らかい床が好きな方にはおすすめです!

ワックスをかけて見た目も綺麗になりました!

港区、渋谷区で建物に関するお困りごとがある方は建物パートナーズへ!

お気軽にお問合せくださいませ。