2020年6月

港区にて改装工事

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にて改装工事を行ないました。 こちら、現状のキッチンのお写真です。   「シンク上部の仕切りをなくして、間口を広くしたい」との施主さまのご要望に伴い、 仕切りに設置されている吊戸棚を、背面に移設する工事を実施致します。 移設した吊戸棚の下には、新しく素敵なカウンター収納も設置致しました。 続いて、リビングと洋室を間仕切る三連の引戸 […]

港区にて システムキッチン周辺修繕工事

  • 2020.06.09

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にてシステムキッチン周辺の修繕をおこないました。 <施工前> <施工途中> 木の棚とシステムキッチンを解体して撤去したところ、 床にかなり段差がある事が分かりました。   <施工後> クッションフロアを部分的に貼り、 システムキッチンと木棚に隠れてしまっていた壁にクロスを貼って綺麗に仕上げました。

港区にて 敷居の滑り交換

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にて敷居の滑り交換をいたしました。 <before> 歪みすら見受けられます。 <after> 綺麗になります。 ガタガタして動かし辛かったのですが、交換後はスムーズに動くようになりました。  

港区にて壁塗装

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、南麻布で室内壁の塗装をおこないました。   <before> <after> 黒ずんでいた壁を真っ白に塗り、綺麗になりました。 このような施工は、建物パートナーズに是非おまかせください。