2020年5月

1/2ページ

渋谷区にてエアコン室外機移動

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、渋谷区にて排気ダクトによる油汚れ回避の為、 エアコン室外機移動をいたしました。 <移動前> <移動後> 配管の移動させています。 <before> <after> <移動後> 強力油落とし洗剤で綺麗になりました。 お客様にもお喜びいただけまして、こちらもうれしいです。

港区にて カーペット洗浄

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にてカーペット洗浄を行いました。   <before> <after> 赤丸の部分の汚れが綺麗に落ちました。   <閲覧注意> 建物パートナーズでは、このようなお掃除もお承りしております。 ご依頼お待ちしています。

港区にて 郵便ポスト設置

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にて郵便ポスト設置をいたしました。 建物パートナーズでは、このような工事も承っております。 お問い合わせお待ちしております。

港区にてコンロ交換

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 本日は港区にて、コンロの取り換えを行いました。 <before> <after> 古い電気コンロをIHコンロに交換いたしました。 このような工事もぜひ、建物パートナーズにおまかせください。 丁寧な施工を、いつでも心がけております。

港区にて 原状回復工事 ~ウォシュレット交換・カーペット洗浄・ワックス・クロス貼り替え~

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 本日は港区にて、現状回復工事を行いました。 まずはウォシュレット交換の様子です。 <before> <after>   カーペット洗浄の様子です。 <before> <after> 汚れが取れました。 ワックスとクロス貼り替えも行いました。 とても美しくよみがえりました。

港区にて 原状回復工事 ~水栓交換・物干交換・鍵交換~

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、港区にて現状回復工事を行いました。水栓、物干、鍵交換の様子をお届けいたします。 まずは浴室水栓交換の写真です。   <取替前> <取替後>   壁掛物干の交換の様子です。 <取替前> <取替後> サビが目立ち、劣化していた物干を取り換えました。   次はドア鍵の交換をいたします。 <取替前> <取替中> <取替後> […]

世田谷区にて キーシリンダー交換

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、世田谷区にてキーシリンダー交換をおこないました。   <交換前> <交換後> U9シリンダーから、ディンプルキーへ交換しております。 建物パートナーズではこのような案件もお承りしております。 是非お問い合わせくださいませ。

港区にて光触媒コーティングの実施

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 本日は、大田区にて光触媒コーティングの塗布を行いました。     ドアや、壁にも塗布します。   ボクシンググローブにも塗布します。   光触媒は、二酸化チタンを主な成分としたコーティング剤です。 そして、そこに光が当ると反応がおこり、空気の浄化や汚れ防止効果が発揮されます。 様々な製品の表面に塗布できますので […]

渋谷区恵比寿にて樹木の伐採

こんにちは。 建物パートナーズ、広報担当です。 先日、渋谷区恵比寿にて樹木の伐採を行いました。   <before> 塀を越え、建物を越え、かなり生い茂っています。   <after> すっきりとしました。 春は、樹木の剪定にお勧めの時期です。 建物に関することなら何でも対応できるように、日々建物パートナーズは準備をさせて頂いております。 お気軽にお問い合わせください。